IPOの抽選結果(7808  シー・エス・ランバー )

おはようございます!
ぺーろんです。
昨日から今日にかけてIPOの抽選発表がありました。
今回の案件はシー・エス・ランバー(7808 JASDAQ)です。
この会社は、プレカット木材の加工販売、戸建住宅建築請負、不動産賃貸を行っています。
さて、結果はというと・・・




補欠!!



11月のIPO銘柄で唯一当たりそうな銘柄だったのですが、残念ながら補欠でした。
みずほ証券でなんどか補欠になったことがありましたが一度も当たったことがないので、あまり期待していませんが申込みしました。

11月のIPO案件は少なく、私としては当たりにくい案件ばかりなのですが、こだわりなのでできる限りエントリーしていきます。

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿