IPOの抽選結果(3996  サインポスト )

こんばんは。 
ぺーろんです。
今日は、IPOの抽選発表日です。
案件は、サインポスト(3996 東証マザーズ)です。
この会社は、金融機関及び公共機関向けのシステムコンサルティング事業、金融機関向けに先端IT技術等を提供するソリューション事業及び人工知能を活用したイノベーション事業を行っています。
さて、結果はというと・・・






落選!!


いちよし証券主幹事案件なので最初から諦めていました。
とりあえずエントリーできるところはエントリーしましたがすべて落選でした。

さて、12月上場のIPOが次々と出てきました。
ただ残念なのは同日上場が多いこと多いこと。
単独上場だと問題ない銘柄でも、同日上場だと公募割れリスクが高まる銘柄が結構ありそうです。
安易に飛びつくと火傷しそうなので、じっくり検討してエントリーしていきます。
とはいえ、リスク取ってでも攻めていかないと1件も当選しないような気がするので、その塩梅が難しいですけれどね。



ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿