3年半ぶりの更新



お久しぶりです。
ぺーろんです。
3年半ぶりの投稿になります。
アウトプットするほどの知識がないので、更新しなくなって気が付けば3年半経ってしまいました。

最後に投稿してから3年半の間いろいろありました。
投資手法が変わりました。
そして3年半、歳を重ねました。

最初このブログを作った時はいろいろ欲張って作っていましたが、長続きしないので、投資に限らず徒然なるがまま、気ままに更新していきます。

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿