IPOの抽選結果(6558 クックビズ)

おはようございます。
ぺーろんです。
金曜日から今日まで、IPOの抽選発表がありました。
案件は、クックビズ(6558 東証マザーズ)
この会社は、飲食業界に特化した「人材紹介事業」、「求人広告事業」、及び「その他事業」の3事業を展開しています。
さて、結果はというと・・・




落選!!


大手予想会社の評価が高い案件ということもあって厳しいとは思いましたが、やっぱりダメでした。必勝法はないのでひたすら申し込むしかないのですが、なかなか辛いです。

というわけで、11月上場案件分はこれで終了。
お疲れさまでした!

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿