IPOの抽選結果(アルヒ(7198))

こんばんは。
ぺーろんです。
今日はIPO抽選発表日です。
今回の案件は、アルヒ(7198 東証一部)です。
フラット35を中心とする住宅ローンの買付及び回収を行ういわゆるモーゲージバンク事業を行っている会社です。
さて、結果はというと・・・





補欠当選!?



吸収額も大きく売出オンリーであり、かつVC保有株も多いなど、ネガティブ要素が多い案件なのでIPOチャレンジポイント狙いでエントリーしたのですが、補欠当選してしまいました。
この時期に資金拘束されるのは痛いです。
当たったのであれば諦めれるのですが、この中途半端感がたまらないです。
せっかくなので、この補欠当選に使い道がないのか、もう一度分析してみようと思います。基本は辞退の方向なんですけれどね。

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿