IPOの抽選結果(イオレ(2334)・HANATOUR JAPAN(6561))

こんばんは。
ぺーろんです。
今日は、IPOの抽選発表日です。
案件は、イオレ(2334 東証マザーズ)とHANATOUR JAPAN(6561)です。
さて、抽選結果はというと・・・





落選!!


SBI証券主幹事のイオレは欲しかったですね。
IPOチャレンジポイントを使ってでもと思いましたが、ボーダーに届くほどたまっていないので普通にエントリーしたらサクッと落選しました。

HANATOUR JAPANはIPOチャレンジポイント狙いのエントリーでしたので、落選オッケーでした。想定価格からかなりディスカウントした仮条件だったので回避したのですが、果たして初値はどうなるのでしょうか。興味深いです。

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿