ひふみ投信の積立購入を開始しました。

イメージ画像
こんばんは。
ぺーろんです。
今月からひふみ投信の積立購入を開始しました。
初回の口座引落は昨日(6月5日)に行われ、引落日から5営業日後に買付が実施されます。



ひふみ投信
以前より、ひふみ投信のことが気になっていたのですが、直接の決め手は藤野社長がカンブリア宮殿取り上げられたのを観たこときっかけです。
その時の感想は以前エントリーでも書いたとおりです。

【過去記事】 【ひふみ投信】藤野英人社長出演がカンブリア宮殿に出演 

番組を見た後にいろいろ考えているうちに、口座開設の申込みが殺到し、急激な資金流入が起こるのを見てかなり躊躇しましたが、結局申込みを行いました。

申込みから口座開設完了通知が送られるまでの間、私がいつも拝見している先輩ブロガーさんの記事を読むと、ひふみ投信に対する辛口の記事を書かれた方が多かったのですが、そのどれもが納得いく批判だったので、かなり弱気になりました。

ただ、ひふみ投信を購入することでいろいろ勉強できそうな気がしましたし、いろいろ考えて積立購入を決断したので、コツコツ積み立てるのみです。

ちなみに、毎月の積立額は、12,300円です。

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿