たわらノーロード先進国株式の純資産総額が100億円突破

イメージ画像
こんにちは。
ぺーろんです。
先日、たわらノーロード先進国株式の純資産総額が100億円を超えました。
ファンド設定から1年半で達成したことになります。


たわらノーロード先進国株式
私も今年4月からたわらノーロード先進国株式の購入を開始したのですが、気になるのはファンドの規模でした。
ファンド規模が小さいと早期償還される可能性が高くなるので心配していたのですが、100億円達成したので大丈夫かなと思っています。

実質コストが低いことなどが先輩ブロガーさんの間で高い評価を受けているたわらノーロード先進国株式ですが、実際に世間で人気があるのはニッセイ外国株式インデックスファンドです。

いいファンドだと思うのですが、ニッセイには勝てない。

やはり、たわらが勝つためには、一番わかりやすい信託報酬を値下げするしか道は残されていないのかなと思います。

たわらを選んだ人間としては、ニッセイに勝ってほしい。
純資産総額100億円達成したたわらノーロード先進国株式に敬意を表してブログ書いてみました。

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿