弊ブログ50記事達成しました。

イメージ画像
こんにちは。
ぺーろんです。
今年2月から始めたこのブログも気が付けば50記事達成していました。
ありがとうございます!

このブログは、iDeCoの加入対象になったことを契機に,投資信託に関心を持った私が日々の思いを書いてます。

投資って結構孤独なもので、なかなか投資話を周りの人にするのは憚れます。
でも、投資についていろいろ聞きたいし、話したい。
今の社会は非常に便利で、匿名で簡単に、しょうもないことをつぶやいたり記事にできます。

私の場合は、ブログとTwitterを使うことで、投資をやっている人と交流できればという思いで始めました。
(よろしければ、Twitterフォローしてください。 ぺーろん(@Peironindex) )


すぐに飽きるかなと思ったのですが、気が付けば大台の50記事を超えて56記事目になりました。
記事に対しての直接的な反応は僅かなのですが、PV数を調べるとわずかとはいえ、誰かが見てくれているというはとても嬉しいし励みになります。
この先、数か月間はいろいろとあって、記事のエントリーが減るとは思いますが、100記事目指して頑張りたいと思います。

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿