IPOの抽選結果(3989 シェアリングテクノロジー)

イメージ画像
おはようございます。
ぺーろんです。
昨日から今日にかけてIPOの抽選がありました。
今回応募したのはシェアリングテクノロジー(3989 東証マザーズ、名証セントレックス)です。

この会社は、暮らしの中での“お困りごと”を抱えるユーザーと、生活に密着したサービスを提供する専門業者とのマッチングを中心としたWEB事業を展開し、ライフサービスに関わる幅広い領域でサービスを行っています。
大和証券が主幹事ということで期待できる案件。
さてさて、結果はというと・・・


3989 シェアリングテクノロジー

残念!!

やはり無理かって感じです。
手間ばかりかかってなかなか当たらないので、気持ちが滅入ります。
まあ、これも修行と思い日々コツコツと投資について考えたいと思います。
ではでは。

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿