ブログをリニューアルしました。

イメージ画像
こんばんは。
ぺーろんです。

3週間ほど休みなく働いたせいか、今日は15時間ほど寝てしまいました。
さて、お気づきになられた方もいるかもしれませんが、
タイトル通りブログをリニューアルしました。



私はBloggerを利用しているのですが、
Googleさんのサービスなのに、実装されているテンプレートはSEO対策がさっぱりということで、ブログの立ち上げ時はいろいろサイトの情報を参考にしていじっていたのですが、気分一新ということでテンプレートを違うものに変えました。

んで、私が選んだのは、日頃お世話になっているサイト、
「トーマスイッチ」さんが作られた「Vaster2」というテンプレート。
レスポンシブ対応、SEO対策済みのBlogger日本語テンプレートということで無料公開されています。

シンプルなデザインと作者ご自身は言っておられますが、私はかなりお気に入りです。
これを機会に記事をどんどん書きたいですね。
ではでは。

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿