IPOの抽選結果(7196 Casa)

こんばんは。
ぺーろんです。
今日は、IPOの抽選発表日。
案件は、Casa(7196 東証2部)という家賃債務保証事業を行っている会社です。
さて、結果はというと・・・






落選!! でもいいんです!




この案件は、東証2部上場で吸収額も多く、なんといってもVC保有の売出比率が非常に高いというIPO的には不人気要素が揃っていたためSBI証券のポイント狙いでのエントリーしかしませんでした。

実はこの銘柄は直前までエントリーするか迷っていました。
仮条件も悪くはなく、仮に公募割れしたとしても中長期で値上がりしそうな感じだったためエントリーしようと思ったのですが、年末の公募ラッシュに備えて手元に資金を残しておきたいことから今回は見合わせました。

公募価格も仮条件の上限で決定したようですし地合いもいいことから、公募割れする可能性は低いのではないかと予想しています。

しらんけど。


ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿