リアルゲイト(5532)初値結果


今日はリアルゲイト(東証グロース5532)の上場日でした。
ぺーろんもゲットしたので超期待したのですが、

初値結果はというと・・・

リアルゲイト(東証グロース 5532)


公募価格:1,790円
初値:3,810円(公募価格比:113.7%)
高値:3,825円
安値:3,110円   
出来高:666,000株

でした。

地合いもよく思った以上に上がりましたが、
寄った瞬間にストップ安というひどい結果でした。

利益を伸ばそうと寄り売りを止めそうになったり、
セカンダリーの誘惑に負けそうになりましたが、結果正解でした。

変な動きをしたリアルゲイトですが、公募株数と同じぐらいの出来高ですしSOも7万株ほどらしいので、大口さんが意図して集めているためにいったんぶん投げしてから明日以降買いあがっていくとかあるんじゃないかと勝手に妄想してしています。
しらんけど。

というわけで、一撃203,000円(税込)の利益となりました。
当選者のみなさんおめでとうございます。

私はNISA枠で購入したため丸々利益になったのでラッキーでした。

あとはマイPFが爆上げしてくれたらいいんですけれどね。
今日もマイナスで全然ついていけてないですから・・・

さて、このように書くとIPOは儲かると思われるかもしれませんが、IPOは機会損失だと思っています。
本当に儲けたいのでしたら、投資の勉強をちゃんとした方がいいです。
あくまでIPOは資金管理上やっているだけですので、よい子はマネしないようにね。

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿