IPOの抽選結果(Mマート(4380))

こんにちは。
ぺーろんです。
先日、REITを除けば今年初めてとなるIPOの抽選発表がありました。
案件はMマート(4380 東証マザーズ)です。
この会社は、飲食業界、宿泊業界、中食業界等を買い手としたインターネットマーケットプレイス事業を展開しています。
さて、結果はというと・・・





落選!!


安定の落選でした。
みずほ証券主幹事案件ですが、なかなか縁がありません。
実質的に今年初のIPO案件であり単独上場であるなど人気化しそうな案件だけにゲットしておきたかったですね。

とはいえ、年末のIPOラッシュが終わってからというもの、米国株にハマっているせいか以前ほどのめりこめない自分がいます。
IPO用の待機資金をドル転したい、米国株買いたいという欲望と闘いながらの参戦しています。機会損失だなと思いつつも結果として手元資金は一定額残るのでこれはこれでいいかと思っています。
春のIPOラッシュがぼちぼち始まりますが当選の二文字はいつ拝めるのでしょうか。
自信ないなあ・・・

ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿