日本郵政(6178)のPO(公募売出)抽選結果

イメージ画像
こんばんは。
ぺーろんです。
日本郵政のPOの売出価格が本日(9月25日)決定しました。
それに伴い、本日SBI証券のPOの抽選が行われました。
昨日いろいろ考えたのですが、結局POの申込取消をしていなかったので、そのまま抽選となりました。

結果はというと・・・




日本郵政(6178)のPO(公募売出)抽選結果

当選400株・補欠600株(゜Д゜≡゜Д゜)


なんということでしょう。
1,000株申し込んで、400株当選はいいのですが、補欠600株って・・・
こんなんありかよって感じです。

100株ぐらいの割当かなと思ったのですが、4割も配分されるとは思っていませんでした。
しかも補欠でマックス買わされる可能性があるとはなんともひどい。

売出価格が1,322円となり、ディスカウント率が2%という結果でした。
ディスカウント率が下限で決定したことから意外と人気があると思ったのですが、実際に割当された数が結構あったので、正直不安になります。

ディスカウント率が4%だったら自信を持てたのですが・・・

明日の16時までが購入意思表示期限となっているので、あんまり考える時間がないのが辛い。


捨てるには惜しい鶏肋をどうするか、一晩考えてみます。


ぺーろん

応援していただけると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 投資信託へ     投資信託 ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿